RO日記 byさぼてん

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ショック 

ヒュッケの尻尾、100%でスロットを付けることが出来ると、耳にしたので
さっそくトライ。




ドカーーーン!!!


!?!?!?!?!?!?!



周りに聞くところによると、南で叩くのはダメだそうです、
きちんと専門のNPCにお願いするのだそうです。



・・・しばらく立ち直れないかもORZ

△page top

広告対策 



     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  ) |  
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
   `<             ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
     /         7      \
     |        /

△page top

6/29 

全Gv支援の皆様今晩は。
Gv支援、楽しんでいますか!?
ZZZzzzz

△page top

6/8 

Gvにフル参戦。
スクリーンショット何てとってないよ!
色々と仕様が変わったりしていて、よくわからないまま適当に支援。

メインは星剣砦F2の解体作業だったのかな?
うちらヘルダンテ+PoM同盟とPCH同盟とで落城レース、
そしてそれを阻止しようとする星剣同盟の構図。
以前はすごい難攻不落なイメージのF2防衛でしたが、何故かレース会場に。

21:30分ごろに撤退。
何回ぐらい割ったんでしょう、Gvログとかコール回数とか集計しているサイトってまだあるのかな?
確保は完全防衛砦が1個のみという結果でした。
お疲れ様でしたー。
スクリーンショットがないと、ちょっと味気ないORZ

△page top

エイプリルフール 

年に一度のウソが許されちゃう日!
が、例のブログが更新停止に!?本当なら残念だけど、4/1だしなぁ@。@

さぁ、張り切って、ユーモアのある嘘(ジョーク)を考えよー

△page top

