FC2ブログ

RO日記 byさぼてん

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

6/17 

夏に向けて、また梅雨のジメジメ対策にエアコンを新調しました。
家電屋さんって何かワクワクするよね~。


ドワーフが防衛していたので、攻めてみることに。
screenTrudr [Eir+Fre] 272


左守護石防衛でした。
screenTrudr [Eir+Fre] 275


とにかく防衛からの突撃、荒らし、逆攻めが素早く、巧みでした。
思ってた以上に、力の差を感じた一戦でした。
と思ったら、双月連と同盟を結んでいた模様。
screenTrudr [Eir+Fre] 276


少し抜けて、奥の守護石の様子を見た人曰く、
守護石付近で、双月連が固まって防衛、前線防衛地点でドワーフが交戦という陣形。
個人的に、ほとんど何もできず。早めの転戦指示が。
最後にステイシスでも打っておけばよかった><
クロークからのSbrRKさんが凶悪でした。
MVPエレメス=ガイルCだっけ?
screenTrudr [Eir+Fre] 277


続いて、完全防衛の続いている水藍剣同盟さんのところに。
まともに攻めるのは、はじめてのような???
入り口に入るとそこは(エフェクトで)真っ白でした(Д
screenTrudr [Eir+Fre] 278


人数に余裕があるのか、入り口にも守護石付近にも人数をかけて守っており、
守護石にはロキも展開していたとか?
内側からの、子守唄、ステイシスがこれまた凶悪で・・・ORZ
screenTrudr [Eir+Fre] 279


死に戻ると、また入り口防衛が展開されている無限ループでした。
オソロシヤー
人数を活かし、また内側妨害など、よく考えられた、慣れ親しんだという感じの防衛でした@。@
(たしか)一度だけ守護石を破壊するものの、入り口妨害なので戦力分断され、あとも続かず・・
守護石を直されたりしたのち転戦。
screenTrudr [Eir+Fre] 280


偵察その1。
ぉぉぅ、多い。
70-80人ぐらいいるのかな?
screenTrudr [Eir+Fre] 284


偵察その2。
城主:舞剣エルピス 攻め:SC ひよこ+とかげ
3者の三つ巴、これは、熱い!
もう少し見学したかったけど、倒されて強制退場に。
残念。
screenTrudr [Eir+Fre] 285


JIS同盟がいる例の水路防衛の砦に、攻めることに。
screenTrudr [Eir+Fre] 288


いつものように、守護石割って、バリケ割って、水路防衛の場所まで~
と行きたいところでしたが、今回は左守護石の前で抑え込まれ、進めない状態。
相手もここの砦の防衛方法に慣れてきたのでしょうか。
水路防衛と似たような、左守護石前の通路での攻防。
01.jpg


3ギルドを活かした挟撃が厄介、逆攻めや後ろからの攻撃に、守護石に中々近寄れず。
02.jpg


死に戻りの復帰阻止をすることに。
EMCで呼ばれた後も、後ろ寄りに。
何人かで後ろからの攻撃に対処していたものの、最前線に戦力を集中できない分、人数的にも不利な状況。
攻め崩せずに、撤退&転戦。
くやしぃ><
03.jpg


空き砦?少数防衛?だったF1を落とし防衛。
screenTrudr [Eir+Fre] 289


派遣先を探していると、SEで舞剣エルピスが防衛してるとの連絡が。
SEでの対戦はほとんどなかったので、時間はないけれど攻めてみることに。
残り15分強ぐらいだったかな?
左守護石に通じる通路で防衛していたようです。
今までとは逆の展開、こちら側が数の差に物を言わしゴリゴリ押し進む感じ。
抜けた修羅さんが、一人で守護石を砕いた模様。
聞いた話では、1激で砕いたとか・・・。オソロシィ

各バリケ前で若干の防衛はあったものの、ゴリゴリ押し進んでいけました。
04.jpg


エンペ付近に到達したとの連絡を受け、再度即攻めEMCを防ぐため、入り口防衛を。
05.jpg


相手がERでEMCをしたようです。
時間もあまりなく、こちらもEMCで一気に突き崩すことに。
終了3,4分ぐらい前にブレイク。
急いで入り口妨害しつつ。守護石やバリケを修復。
そして、終了の合図。
06.jpg


FEへは行く時間がなかったので今週は2砦でした。
お疲れ様でした~
screenTrudr [Eir+Fre] 291


スポンサーサイト

△page top

« 6/24
6/10 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://halo10.blog47.fc2.com/tb.php/129-ad12a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。