FC2ブログ

RO日記 byさぼてん

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

11/18 

PHCとドワーフとよるわりと戦いました。

無人?だったPCH城主のF1を割って防衛しようということに。
しかし外にPCHさんが待機しているとの連絡が!?
攻めてくるのかな?防衛整うまで待ってくれるのかな?ただの偵察かも?
などなど情報が飛び交っていました。
Gv開始直後だし、いつもと同じように割って守護石直して防衛してみようという方向に。
そして、エンペブレイク直後、相手がスタダ。
バリケや守護石を治す暇もなくエンペ付近で修羅突破EMCからの、エンペブレイク!

Σ(´д`*)

序盤なので交戦して遊ぶのかと思いきやそういうわけでもなく…
商業地を落とすのが狙いだったのでしょうか???
転戦&偵察

が、F1でバリケ3を治しているとの連絡が!?
防衛するなら、開幕防衛でスタートしなかったのかと思いつつ、
先ほどの不完全燃焼もあり、攻めてみることに。
3バリにつくまで、ところどころにPCHの遊撃の人が。
3バリ前のクランク付近で交戦し、突破して3バリ破壊→エンペブレイク。

スタダでまた来るかな!?
今度は迅速に3バリなおし、クランク前で防衛態勢を整えました。
が、いつまでたっても来る気配がない…。
どうやら転戦した模様。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄    
screenTrudr [Eir+Fre] 033


N3にてドワーフが防衛しているとの情報が
全軍突撃~!!!
が、そこにはPCHの姿も!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

よろしい、ならば戦争だ ということで全面戦闘に。
screenTrudr [Eir+Fre] 034


しかし、PCHとドワーフにサンドイッチにされやられ放題に (*ノ∀ノ)イヤン
方針を変え、まずはPCHさんを排除。
しびれを切らしたドワーフさんに後ろから何度も攻められる場面も。
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
screenTrudr [Eir+Fre] 035


結構な時間排除合戦を行いPCH撤退。
ついにドワーフさんと1対1の戦いが。
もう、これは愛だね!?

時間をかけてゴリゴリ進み、N3最大の要所、2バリ前通路。
足止めやマンドラ、サイキック、前衛の突撃となかなか進めず。
そんな中、相手の前衛が突撃し防衛地点が縦に伸びたところで、
EMC集合からの一斉突撃で通路の突破に成功、2バリを破壊。

勢いそのままに3バリもわり、ER復帰地点を抑え、エンペブレイク。
ブレイクとドワーフさんのEMCとのタイミングが重なり、ブレイク直後にERわきにドワーフ全軍集合。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
が、相手はリログでみんな帰っていきました。

ステキ (*´ω`*)

screenTrudr [Eir+Fre] 037


その後、F1が空っぽだったので割って防衛。
が、5分10分してもどこも来ず。
N3で夜割が防衛しているということで、再度N3へ。
2バリ前防衛だったかな???

道中でキャハハウフフフな光景。
もう、これは愛だね!?
screenTrudr [Eir+Fre] 040


よるわりさんは、弓による妨害が多い印象です。反面、他の足止めは少なめな感じ?
最前線には出れないのでよくわかりませんが@。@
通路を突破して、広間を制圧から、2バリ破壊。
3バリに張り付いて攻撃しているあたりで、相手が転戦。
そのままN3を防衛することに。
screenTrudr [Eir+Fre] 041


N3とSE砦をもう一つ取ることに成功。
最終盤、FEにEMCからの全軍派遣をと画策しているところに緊急の連絡が。
「N3リベレーション全軍!」

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

N3でEMCをしてもらい、何とか時間を稼いでしのぎました。
最後1分前ぐらい?にリベさんがEMCで飛んでいきました。
時間もなくFEの派遣はできずにタイムアップ。
screenTrudr [Eir+Fre] 042


お疲れ様でした~。
screenTrudr [Eir+Fre] 043

スポンサーサイト

△page top

« 11/25
11/11 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://halo10.blog47.fc2.com/tb.php/151-0e90a0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。