FC2ブログ

RO日記 byさぼてん

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

6/2 

最近のGv戦記はブログよりもSNSに書くのが主流なのかな?


ドルチェ砦をたぬきギルドで割りなおして防衛スタート。
のはずでしたが、Gv開始後に同盟を解除し、
リログしたにもかかわらず守護石に攻撃できない状態に。
バグなのか仕様なのかはわかりませんでしたが、
外で待機していたPCHさんに割りをお願いして、
PCHさん防衛 たぬダンテ攻撃でスタートという流れに。

別キャラで守護石やバリケ破壊のお手伝い。
味方に、ニヨニヨ(・∀・)しながら叩かれました。
screenTrudr [Eir+Fre] 046


守護石攻防戦。
やはりここの守護石は堅いですね。
アロスト、コメット、サイキックがメイン火力だったでしょうか?
痛かった@。@
screenTrudr [Eir+Fre] 048


幾多にも及ぶ突撃のすえ、火力地帯を突破。
screenTrudr [Eir+Fre] 049


そして3バリ
守護石よりも時間をかけずに割れた感じでした。
それでも、ここも堅い。あと、EMCまでの距離があるので波状攻撃もしにくいですね。
バリケ突破後は、そのままエンペブレイク、攻守交代。
screenTrudr [Eir+Fre] 052


攻め:PCH  守り:たぬダンテ
激しかったものの、安定して守れていたかな?
しばらくの後、転戦していった模様。
screenTrudr [Eir+Fre] 055


攻め:星剣  守り:たぬダンテ
すぐに星剣さんが攻めてきました。
screenTrudr [Eir+Fre] 056


火力がすごい。あと、死因がわからない!?
聞くところによると、位置ずれを使った、アロストやサイキックかもしれないとのこと?
しばらくは粘れていたものの、じりじりと押され守護石破壊。
screenTrudr [Eir+Fre] 057


3バリでも粘るものの突破され、エンペブレイク。
screenTrudr [Eir+Fre] 058


偵察をしていると、F1がからっぽだったので、再度F1を割って砦を修復。
偵察の人が来る程度でした。
screenTrudr [Eir+Fre] 059


残り時間は15-20分ほど。
SEは厳しいかなぁと、いうことでしたがN2へ行こうということに。
天華ギルドの砦で1バリを突破すると、相手がいなくなり2バリ3バリをスムーズに破壊。
3バリがもうちょっとで割れるかどうかというところで、
天華さんがもどってきて?(3バリ後ろで控えていたのでしょうか?)
エンペ付近で若干の攻防があったもののエンペブレイク。
screenTrudr [Eir+Fre] 060


カウンターを受けエンペに迫られたものの、時間が来て終了
SE2砦という結果でした。
お疲れ様でしたー。
screenTrudr [Eir+Fre] 061
スポンサーサイト

△page top

« 6/9
5/26 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://halo10.blog47.fc2.com/tb.php/173-9adbc12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。